忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は特に予定を立てなかった一日。
何して過ごそう。
まずは、あさひるごはんだ!!

IMG_1399.jpgIMG_1400.jpgIMG_1402.jpg

左)普通のポテサラ
中)ザーサイ豆腐
右)挽肉のカレー、トッピングはゆで玉子と枝豆

IMG_1406.jpg

あとは漬物とか、です。
写真をとってる間、「待て」のゴトーくん。
ちなみにゴトーくん、ポテサラは出来立てのあったかいのが好き。
なのでジャガイモはホクホクです。

cats_2.jpg

ごはん食べながら「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見る。
MCUがミニミニオジー役で出てた(笑)
感想は*movie&DVDにupします。

で、DSも少し(笑)
だってこの日は「どう森」でフリマの日だったんだものー。
化石を売っていると値段を調べるのに時間がかかるので
とりあえず貯めていた高級魚をすべてさばく。
といっても準備不足で66万円。
いつもはその倍いくのだけれど、でも笑って許してくれたゴトーくんに感謝。
あ、彼も待っている間、ドラクエやってました。

IMG_1408.jpg

DVDを返却がてら、街中へお買い物。
お茶したり、ゴトーくんはチョークバックや甚平買ったり
私はバッグを探したり、またーーりコースでした。
札幌ではこういうのあったけれど
こっちで市内を買い物でブラブラってなかったので新鮮だ。

IMG_1409.jpgIMG_1410.jpgIMG_1411.jpg

今夜は焼肉っす!!
デパ地下でデリを買って、という案もありましたが、焼肉っす!!
テンション上がるっす(笑)
タン塩、超上カルビ、チヂミなど霧筑波を飲みながら食らう!!

幸せだなー。
それにしても肉が続いてるなー(^^ゞ
連休が終わったら体重が「どんだけぇぇぇ」になっていることやら。

家に帰ってきてからはハーゲン食べながら(←うまい)
ヨウツベでネルさんの弾き語り動画をガンガン見まくる。
たまたま見つけたのだけれど、上手なので次から次へと見てしまう。
歌う前のコメントも着ているTシャツも要チェキ。

そのあと、なぜかナツメロ歌合戦となった。
ゴトーくん、オフコースとかめちくちゃ知っていて
年齢詐称疑惑あり。キラリーーーン。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather