忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に最終日。
目が覚めてすぐに株を買う。

といっても「どう森」での話し(笑)
ゴトーくんも一緒に「どう森」をピコピコ。
でも彼の森は1ヶ月先のカレンダーで、しかも昼夜逆転の時差ライフ。
朝の9時なのに夜7時の画面って、なんかヘン(^^ゞ

それにしても今回はケンカもせず、
たっぷり話も出来たので、一緒に過ごせて良かった。
今までは距離と言う大きな壁があったし
電話、メールが苦手というゴトーくんのリズムにずっと戸惑ってましたが、
最近なんとなーーくわかってきた気がします。

IMG_1413.jpg

あさごはんは・・・
ごはんにお味噌汁、
ハムエッグ(両面焼き派です、わたし)
明太子、シラスおろし、
あとは残り物の煮物やお漬物です。

そうそう・・・ハムエッグ作ってたら、
よほど私の手つきが危なかったのでしょうか。
途中で「代わるからっ」とフライ返しを奪われました(笑)

IMG_1414.jpg

電車の時間までちょっとあるので駅チカでお茶。
マンゴースムージー。
迷わずスムージーをオーダーする、そんな季節なのねぇ。

ゴトーくんがひとり旅に出るまで、あと何回会えるかなー。
とりあえず二週間後の週末を目標に。
それまでまた頑張ります。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather