忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふと目が覚めるとまだ5時。
昨夜、ちょっと飲みすぎたのか、うすーーーく頭痛気味。
このままではいかんと、お風呂につかり汗を出し、また寝る(笑)
おかげで次に目が覚めたときは、すっきり♪

夕方に到着するらしいゴトーくん。
洗濯機を何回もまわし、掃除をやっつけてゴハンの買出しへ。
今回のゴトー氏訪問にあたり
母上様が張り切って煮物を作ってくれたので
私はサラダだけ作ればいいっかー、というお気楽モードです。

IMG_1344.jpgIMG_1346.jpg
IMG_1361.jpg

というわけで今回も素敵なブロガーさんのお世話になりました。
左)アボカドポテトサラダ
中)切り干し大根の梅さらだ
右)鶏胸肉のコチュジャン炒め

IMG_1354.jpgIMG_1348.jpgIMG_1363.jpg

で、これが母上様より
左)わかたけ煮
中)ふきの煮物
右)肉じゃが(牛しぐれバージョン)

IMG_1358.jpgIMG_1360.jpgIMG_1365.jpg

あとは初めて食べる「マサヒロ」を茗荷と生姜で。
そして胡瓜の香味漬けと瓜の浅漬けです。

IMG_1369.jpgIMG_1367.jpgIMG_1368.jpg

お酒はゴトーくんが来てから選びに出かけました。
今夜は銀座カクテルのパインとピーチ、そして日本酒。

彼は少しずつたくさんの種類をつまみたいタイプのようです。
でも納豆で一品、大根おろしでも一品とカウントしていいようで
その点はとってもありがたい(笑)
今夜のメニューの中ではアボカドサラダをお褒めいただきました♪

IMG_1371.jpg

ゴトーくんのお土産はフルーツタルト。
うまかー♪

確かこの日はお互いにDSでピコピコしながら
(彼はドラクエ、私はどう森)
夜は更けていったと思われる(笑)

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather