忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は帰る日。
いつも思うけれど、何日滞在してもあっという間だなぁ。

平日なのでゴトーくんは会社へ。
帰るのは私なのに、玄関で見送ってしまったものだから
取り残された感でいっぱいになってしまい、しばし呆然と。
いやいや、このままではいかんと帰り支度をして空港連絡バスに乗る。

DSC06376.jpeg

空港に着いてチェックインしてから、あさひるごはんを。
佐藤水産のおにぎりが今日はあったよーーー!!
いくらとあきあじ(鮭)のミックスをチョイス。
うん、大きくて具もたくさんで相変わらず美味しかったです。
(さっきまでの寂しさはどこへやら・・・)

この後、飛行機→モノレール→JR→高速バスを乗り継いで
ようやく夕方に我が家に帰宅。遠いなぁぁぁ(T_T)

今回のお土産はスナッフルスのチーズオムレットと
ロイズのチョコポテトチップ、もりもとのハスカップジェリーです。
画像はないです・・・すでに私と家族のお腹の中です(笑)

夜になって、ゴトーくんに電話していたら
そうだ、skypeで話してみよっか、と思い立ち接続してみました。
最初はカメラの画像がうまく出なかったけれど
あれこれ試しているうちに繋がって
お互いの顔が映し出されたときはも「おおーーーっ!!」(笑)

ふたりして科学の進歩ってすごいねぇ、と感嘆。
またしばらくは会えないので、これで話せるのは嬉しいな。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather