忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07197.jpg



今日はゴトーくんが帰る日。
今回もまたあっという間に過ぎてしまったなぁ。

あさひるごはんは、ご覧の通りおせちの残りがありあり(笑)
他には煮込みハンバーグとレンコンと生ハムのサラダです。
味噌汁の具は小松菜とおあげさん。


食後は身支度して駅まで見送りました。
気をつけて帰ってね。
今度会えるのは来月の雪祭りかな♪

DSC06475.jpg

まっすぐ帰る気にはなれず、初売りのお店をはしご。
手袋とダウンを買っちゃいまいました。

DSC07200.jpg

実は年末に手袋を無くしちゃったんです。
それと同じようなオフホワイトのをセールで見つけられて嬉しかった♪
ダウンは丈短タイプなのでスカート・ブーツとの相性は◎
早速、明日はこれを着て出掛けようっと。

そうそう、みなさま初夢はご覧になりましたか?
私は通勤途中のバスの中、っていうシーンの夢を見ました。
なにか意味があるのかなぁ。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather