忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日。なんとか休みをとれたゴトーくん。
おそらく完全には仕事は終わっていないのであろうが
身の危険を感じてこれ以上はマズイと思ったのか、
今日は動物園に行くことになりました。
すっ、すみません。

あさひるごはんは、
昨日買ったベーグルとサラダを食べて出かけました。

eeee86f9.jpeg

地下鉄で大通りで乗り換えて円山公園まで。
そこからは徒歩15分ぐらいで円山動物園に着きます。

1cd3b677.jpegDSC06489.jpgDSC06491.jpg

DSC06493.jpgDSC06494.jpgDSC06495.jpg

まずは最近デビューしたばかりの
ホッキョクグマのベビー、ピリカ。
いやぁぁぁぁ、もう、可愛い(*^_^*)
ぬいぐるみみたぁぁぁぁぁい、とはこのことです。
親グマが子供を守ろうと、
始終、ピリカの前をウロウロするので
シャッターチャンスが非常に難しいのですが
このフワフワ感、たまんないです。

53bfe320.jpegDSC06500.jpgDSC06510.jpg

あとはサル山、昆虫館、ペンギン、アシカ、トナカイ、シカなど
園内をぐるぐると廻りました。

DSC06511.jpg

高所恐怖症のゴトーをムリクリ乗せた観覧車。

DSC06514.jpg

雨がパラついてきても食べるソフトクリーム(*^.^*)
気温もかなり下がってきたので帰ることにしました。
部屋近くまで帰ってきて、近所をぶらり散歩。
レンタル屋さんでDVDで借りて帰ってきました。

THE3meisama.jpg

借りたのはサンボの新譜とコレ↑
THE 3名様 春はバリバリバイトっしょ!

相変わらずのダラダラ感が好きです♪
8月に第4弾が出るらしいので、変わらない脱力感に期待大。

DSC06519.jpg

ばんごはんは冷蔵庫一掃セール。
お惣菜の残りとか、ゴトーくんの作った鶏肉の煮物とか。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather