忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日、帰る日です。
一週間となるといつもと違って色々とありましたが
根気よく私につきあってくれたゴトーくん、ありがとう。
そして「サカつく」三昧のゴトーくんに耐えた私も、エライ。
どちらもよく頑張りました(笑)

DSC00078.jpg

あさひるごはんは、一昨日ゴトーくんが作ったスープで。

そしてGWでどのくらい道が混むのかわからないので
ちょっと早めに部屋を出ることに。
空港行きバスは市内で渋滞に見事はまってしまい
高速に入るまでえらく時間がかかりましたが
あとはスイスイでなんとか買い物できる時間を残して着きました。

空港では初めて「宅空便」というのを利用し
いつも通りお土産を買って、
カフェでお茶して搭乗時間まで過ごしたんだけれど
今度はいつ会う? とか話すのってシンドイ。
いや、言葉は悪いかもしれないけれど
泣きそうでシンドイのです。
なんでこんなに離れてるんだろーなーと、考えてしまうのです。

まー、いまさらなにを。っていうコトなんですが。
手荷物検査のトコでバイバイするのは
いつまで続くのかなぁ。

羽田に着いて祖母宅に電話。
母がちょうど泊まりに来ているのです。
明日も休みだし、こんな時じゃないと泊りに行けないので
「KEITH MANHATTAN」でマンゴーのロールケーキを買って行きました。
羽田から祖母宅までは30分という近さ。
京浜急行よ、ありがとう(*^_^*)

DSC00076.jpg

ケータイで撮ったのでちょっと画像悪し。

DSC00077.jpg

ふたりともすでに夕飯は済んでいたので
私は新千歳空港で買った、
佐藤水産の「手まり筋子」ジャンボおにぎり♪
二回目だけれど本当に大きくてお腹いっぱいになりマス。

この日は亀田兄弟の試合とPRIDEという格闘技祭りデーだったので
おばあちゃんに色々と説明しながら楽しみました。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather