忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は友人宅に遊びに行ってきました(*^_^*)
他にもお子サマ達を連れて何人か集まる予定なので
とってもとっても楽しみだったのよーーーー!!
みんな可愛いんだよねぇぇぇ。デレデレ♪

転勤や結婚などで都内各地、
金沢や千葉などみんなバラバラになっちゃったから
こうやって会えるのは本当に嬉しい(^^♪
昨日書いた蒸しパンの他にサラダも作って、いざ参ろうかっ!!

まずは会場(?)となった友人宅に到着すると
お客様が続々到着しているせいで、
目がランラン♪と輝いてる王子(1才9ヶ月)がお出迎えしてくれました。
最近覚えた歌が「カエルのうた」「ぞうさん」で
特に「カエルのうた」の
「ゲロゲロゲロゲロ、クワックワックワッ♪」ってトコが大のお気に入り(笑)
そこのフレーズだけ音飛びでリピートし続けるCDのように
何度も何度も歌わされました(笑)

そして、可愛い姫二人を連れた友人も到着。
姫たちは私の勤務先近くの病院で産まれたので
この世に生を受けてすぐに会いにいっているから
とってもとっても一方的ですがラブなんです。
3歳半と満1歳のシスターズは愛くるしくて、たまらーーーん(*^_^*)

みんなを抱っこしたり、ボール遊びしたり
いやぁぁぁぁぁ、私ってば、かなり遊んでもらいました。
一番年上である3歳半の姫は
緊張して最初は泣いてばかりだったけれど
でも帰る頃には笑って遊んでいて良かったー。

実は私も小さい頃は、何かあると泣いて主張するタイプだったので
この姫の気持ちは張り裂けそうなくらいわかるのです。
でも、いつしか泣いてるだけじゃダメだと気付くもの。
それがオトナへの階段(笑)

DSC05717.jpeg DSC05718.jpeg

王子、お客様がたくさん来ていてそわそわしてマス。
そしてママに内緒で貼っちゃった"しまじろう"のトイレトレシール。
いつの世も子供はシール好きなんだなー。

結局、暗くなるぐらいまでみんなで遊んで
私は明日一緒にフェスに行く友人(王子でも姫でもない)を連れて帰宅。
軽く(?)飲んで食べてお風呂に入って0時ごろ就寝。
明日は3時起床、4時出発です。
3時間しか寝れないじゃーーーーーん。はよ、寝な。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather