忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目が覚めると、天気予報がはずれたのか快晴。いい天気。
いっちょ、お花見でも行くかーーー、となりました。

ベーグルサンドをふたりで作ったのですが
ゴトーくん、うまくクリームチーズが塗れずに悪戦苦闘してました^^;
なので塗るのはワタシ、
生ハムやスモークサーモンを挟むのはゴトーくんというコトに。
なんか、そっちの方がラクそうなのは気のせい?

DSC00028.jpeg

あとはシチューを持って(画像はケータイ)
大きな公園まで歩いて行くことに。go!!
3.40分ぐらいは歩いたと思うけれど、
話しながらだと意外に早かったかも。

DSC00038.jpeg DSC00032.jpeg

途中、川原やあちこちの芝生スペースで宴会が始まっていて
すごく楽しそうだったなー。

で、私たちもベンチを見つけて、お弁当を広げた途端・・・
無情にも雨が。
あぁ、ついていない。
雨の予報は15時からだったじゃないかぁ。
体調は良くても、天気が悪いのかよぉ。
と、ブーブー行っている間に雨はもっと強くなり
ピクニックは諦めて、レタンルビデオ屋さんへ。
借りたのはコレ↓

scrapheaven.jpeginher.jpeg

映画は「スクラップ・ヘブン」「イン・ハー・シューズ」
「スクラップ・ヘブン」は、ところどころの映像が
写真のようで印象的だったな。
液体爆弾が窓辺にオーナメントのように吊らされているシーンは
怖いけれどとてもキレイで。

それとお笑いも。
kamakiri.jpeg
関根勉 - カマキリ伝説2 
あとは、まっちゃんの「一人ごっつ」のDVD。
この他にスキージャンプのトリノ編と千原弟のも借りましたが
時間がなくて、あえなく終了^^;

DSC06425.jpeg

ちなみに、ばんごはんはウチでDVD見ながら飲みました。
 ・もつ煮込み
 ・あさり酒蒸し
 ・ふくろ煮(中の具ははもやしと鶏ひき肉)
 ・漬物
 ・カマンベールチーズ

そしてこの後、キッチンで後片付けをしているワタシに
ゴトーくんが放ったとある言葉がきっかけで、
初めてのケンカ、いやケンカもどきが始まり
仲直りするのに、どえりゃあ時間がかかりました、ほんと。
私は年甲斐もなく泣き通しで、ほんと疲れた。
あんなにヘトヘトになるほど泣いたのは久しぶり。
明日は帰る日だっていうのに、もー!!

PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather