忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の日。
本当に今回もあっという間だったなぁ。

DSC06428.jpg

朝ごはんは純和風。
 ・塩鮭
 ・とうふしゅうまい(梅の花)
 ・ふくろ煮(昨夜の残り)
 ・レンコンキンピラ
 ・漬物
 ・じゃこ
 ・みそしる(豆腐・わかめ・しいたけ・茗荷)
 ・ごはん

電車の時刻、ギリギリに駅に着いたので
しんみりお別れをする時間はなかったけれど
帰り道に桜並木をひとりとぼとぼ歩いていたら
ちょっと、自分の心境と桜の美しさのギャップに余計に悲しくなった。
でもアスファルトにうつった桜の陰は、それはそれで良かったな。

DSC00037.jpg

またね、ゴトーくん。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather