忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から札幌へ。
4泊5日とケンカをしそうな、いや大丈夫なんじゃない?というような
ヒジョーに微妙な長さのステイです。

いつものように空港までバスと電車を乗り継いで
飛行機でびゅーーーーんと新千歳に着いたのは16時過ぎ。
さすがに暖冬と言いながらも雪はありました。
さすがだっ。こうでなくっちゃ、冬は。

今日はゴトーくん、休みをとっていたようなので
さぞかしキレイに部屋が片付いていると思ったら・・・とんでもない。
おそらく私が訪れた中で、MAXの散らかし具合だった。
がっくりとうなだれ、早くも危機を迎えそうでしたが
お互いの共通の知人であるご夫妻が
札幌に到着したというコトですすきので合流しました。
あー、危なかった(笑)

IMG_0109.jpg IMG_0110.jpg

ぐ~」にて乾杯。
ラーメン「けやき」の傍にあるので帰りに寄りたいと
みんなで話していたけれど、とんでもない行列で諦めました。

IMG_0114.jpg

すすきのでは「氷の祭典」が開催。
色々な氷像が展示されていました。
蟹や魚が埋め込まれていたのもありましたよ。

IMG_0118.jpg

二軒目のバーに行くまでの信号でパチリ。
観覧車、去年の春に乗ったなぁ。

IMG_0122.jpg

ゴトーくんの友達がやっているというバーで。
名前は忘れてしまいました・・・。
近くにある焼き鳥屋さんから串焼きを頼んでくれて
レバーやねぎま、また食べてしまいましたとさ。

そして店を出た後は、
今度は違う友達の部屋におしかけて
ナイスの森」を見ながら飲み&食べ、長い長い一日は終わりました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather