忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかんだ言っても、帰る日はあっと言う間にやってくる。
出社するゴトーくんを見送り、荷造りして部屋を出る。

またここに来られるのかなぁ。
札幌はとってもステキな街だけれど、春に異動だったらいいなぁ、とか
考えながら雪道を重いバッグを抱えて歩く。

空港へは高速バスで行くのですが
行きとは違い道悪なのでかなり遅れて到着。
余裕見て早めに出て良かった。

IMG_0211.jpeg

そして、もちろん今回も忘れません。
サトー水産のおにぎり。
ちょうど納品されたばかりで行列に並んでも買えました♪

これをあさひるごはんにして飛行機に乗り込み、
DSして&少し眠って羽田に到着。
札幌とは違い、春の陽気でダウンが邪魔になるほど。
南下してきた実感がわきます。あー、帰ってきちゃった。

異動がなかったら次に会えるのはGWかな。
それまではSkypeでお会いしましょう。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather