忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は小樽「雪あかりの路」に行く予定だったのですが
朝からものすごい雪で夜の外出は断念。
街中へお買い物に行くことになりました。

IMG_0199.jpeg IMG_0201.jpeg

で、やっぱり何はともあれ、ごはんですよ(笑)
出前専門の定食屋さんで、私はチキンカツ定食。
そして関西風うどんもついてきます。
ゴトーくんのごはんを撮っていないトコを見ると
まだまだ昨夜のことが吹っ切れてなかったのかな(笑)

IMG_0203.jpeg

まったく止む気配のない雪の中、
誕生日プレゼントを選びに出掛けました。
と言っても、買い物にずっとつきあえる彼ではないので
その間は床屋さんに行ってさっぱりしてました。

あちこち見て廻って、ようやく決まったプレゼントは・・・。

IMG_0224.jpeg IMG_0225.jpeg

「sweet pea」のフープピアス。
一番大きな石はガーネットなのに茄子色。
紫好きとしてはたまりません♪
ゴトーさま、ありがとうございます。

IMG_0206.jpeg IMG_0209.jpeg

そして、ばんごはんは「あっさり塩鍋」
野菜や豚肉、えびのすり身、水餃子、油揚げなどが
温度調節がダメになっている鍋で
グッツグツと煮えて、あっていう間にとろとろになります(笑)

IMG_0207.jpeg

で、CMの佐藤浩市のように、
ビールを飲み欲していくのでありました。

でも、ほんと食べてばっかりだなぁぁぁぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather