忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日こそは活動的にいかなくては(笑)
腹が減っては凍死してしまう・・・ということで
今朝もまたゴトーくんがごはん作ってくれました。

IMG_0147.jpgIMG_0149.jpgIMG_0151.jpg

左)焼きそば
中)エリンギのスープ
右)チンゲン菜のオイスターソース炒め
美味しかったーーーー、かなりの量でしたが完食しました。
昨日も思ったけれど、ゴトーさま、凄すぎる。

IMG_0152.jpg IMG_0153.jpg

そしてごはんのお供は「みかんカツゲン」だ。

食後は映画を観に街中へ。
天候がいまひとつのせいか、連休中日のせいか映画館はすごいヒト。

soredemo.jpg

それでもボクはやってない
チケットを購入している時に
上映時間が2時間半と知りビビリましたが
いやいや、ちっとも飽きることはなく見終わりました。
感想はのちほど*movie&DVDにでも。

IMG_0157.jpg

映画館を出るとすっかり真っ暗。
大通り沿いの雪像を見にでかけました。
それにしても寒いーーーー。(テレビ塔が青いよ)

IMG_0162.jpg

小さくて見えないかもしれませんが
ディズニーのリロ&スティッチの雪像の前で結婚式が行われているんです。
左下に新郎新婦がいるのわかるかな???

IMG_0167.jpg IMG_0173.jpg

暗くなっているコトもあって雪像の前では
演歌歌手やらバンドやらの演奏が。
でも写真におさめるには、ちとお邪魔な気が・・・・ごめんなさいっ。

IMG_0177.jpg

日中は暖かだったせいか石垣の部分が溶けて丸くなり
それが逆にリアルに見えるなぁ、なんて思いました。

IMG_0178.jpg IMG_0180.jpg

そうそう、これがゴトーくんが参加していた雪像。アトムです。
なんかちよっと違う気がしますが、これもまたいい味、ということで。
その近くにあった、桜塚やっくんはちょっと絶叫風で怖いね(笑)

IMG_0186.jpg IMG_0190.jpg

美唄焼き鳥に松尾ジンギスカン。
あまりの寒さにワンカップ片手に食べました。
フラッシュをたいてしまったので、うまく撮れなかったけれど
でも美味しかったーーーー♪

IMG_0191.jpg

こんな風に食べ歩き満載の「雪まつり」
でもやっぱり寒さには勝てないので、居酒屋さんへ飛び込む。

IMG_0193.jpg

ふう」にて、ばんごはん。
このあと昨日の友達のバーに行くはずだったのですが
ゴトーくんは友達から電話で呼び出しを受けてしまい、
私はすすきののど真ん中で
なんの心の準備もなく、ひとりになってしまいました。

なんてヤツなのだっ!!
本当に私を置いて行ってしまうとはっ。

でも・・・行ってくれば?なんて、
心にもないことを言ってしまった自分も悪いかな。

IMG_0195.jpgIMG_0198.jpgIMG_0197.jpg

適当にブラブラしていたら段々気楽になってきて
写真撮ったりスタバに寄ったりして帰りました。

ほどなくしてゴトーくんも帰ってきたのですが
かなーーーり長い時間ふたりで話し合い、
誤解も多少は解け、でもまた違うことでもめて(笑)
最後は彼が睡魔に勝てず寝てしまって消化不良で終わり。
長い長い夜になってしまいました。

やっぱり魔の4泊5日だ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather