忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠りについたのが遅かったので
起きたのは11時(笑)
これはもったいないコトをしてしまった・・・。

IMG_0963.jpgIMG_0961.jpg

ひるごはんは塩ラーメン屋さんへ。
私は塩らーめんにネギをトッピング。と水餃子。
ゴトーくんはつけ麺タイプを選んでいましたが
カウンターに座ってしまったので
カメラを向けられず、画像なし。
別にケンカしたわけじゃありません。過去参照(笑)

塩ラーメンなのに、太いちぢれ麺。
彼のつけ麺はもっと太かった。
スープは魚介系であっさり。
ちゃっちゃっ系が苦手な私たちには大当たりでした。
水餃子も美味しかった。特にタレが♪
けれどもけれども「あじさい」の塩ラーメンも忘れられない。

食後は映画を見ようっかとシネコンに向かいました。
オダジョー好きとしては「東京タワー」「蟲師」が良かったのですが
時間が合わないし、他にはこれが見たいというのもなく・・・。

かわりにゲーセン行ったり
彼が前に住んでいた部屋を見に行ったり
(かなり挙動不審でした)
今年は二回に分けて長期ひとり旅に行くそうなので
本屋で資料を探したり。
(危ない地域には行くなよ)

そうそうゲーセンでは
ムシキングやラブベリに夢中なコを観察するのが楽しみのひとつ。
昨日は混んでなくて延々とやっている小さな男のコを発見。
あまりにも長いこと座っているので
お金は大丈夫なのかな、と思ったら
ただ座ってカードを差し込む振りをしていただけで(笑)
でも、それがかえって可愛らしく思えたなぁ。

IMG_0966.jpg

そしてスタバで休んだり。
ここでは彼が旅する国のパンフを見ておしゃべり。
といっても料理のページばっかりなんだけれど(笑)

ベトナムはフォーや春巻きだよねー、
タイはやっぱりカレーだよね、
あとインドもカレーかぁ。
カレー星人にはたまんないじゃん、とか(笑)

そうこうしていると
風邪をひいたのか急に熱っぽくなってしまった彼。
顔が赤くなって辛そう・・・。
ばんごはんも一緒に食べる予定でしたが
夕方に帰って行きました。
ゆっくり休んで。お大事に。

ゴトーくん、久しぶりの実家ライフになったので
病気になったときとか
ゴハンの心配はいらなくなったのは確かで、安心安心。

でもイバラキとトーキョーの距離、
前よりうーんと近くなって嬉しいのに
さよならする時はやっぱり淋しいなぁ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather