忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DSC06147.jpeg

今日は以前勤めていた会社の友人の結婚式でした。
とっても頑張り屋さんで、彼を残してスペインへ留学し
そして帰国後は語学力を生かしてワイン専門の商社へ再就職した彼女。
年下だけれど尊敬してやまない彼女が選んだダンナさまとは
いったい、どんな方なのかお会いできるのを楽しみにしていました♪

挙式に参列する時に、ん?と思ったのが新郎の友人の面々。
なんだか、私の知っている人達と同じニオイがする、クンクン。
まさかねー、と思っていたら、やっぱり!!
彼女は社内恋愛だったのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
(今は別の商社にいるから元社内恋愛なんだけれど(^^ゞ)

そうだったのかぁぁぁぁぁ。びっくりしたよ。
彼女にカレがいることは知っていたけれど
自分からすすんでみんなには言わないし
名前さえも「山田だよ、ヤマダ」と適当なコトばっかり言ってました(笑)

結婚が決まった時もどうせ何も話さないだろうなと思って
相手がどんなヒトか聞かないでいたら
「唯一、聞いてきたのは相手はどこの国の人?だったね」と挙式後に言われて(笑)
だって、質問しても絶対にアナタ言わないでしょー!!

そしてそんなバカけだ会話を横で笑顔で聞いているダンナさま。
どーか、彼女のコトをもっともっと幸せにしてあげて下さい。

f4f5ef2d.jpeg

披露宴の乾杯はロゼのシャンパンで。
これは彼女が勤める商社が仕入れてるもので
見た目や香りと違って味は少し辛目。

とっても美味しくて、ボトルごとテーブルにおいてもらって皆で飲みました(笑)
この他のワインもどれも美味しくて
こんなにワインが消費される披露宴を初めて見ました。さすがっ!!

DSC06169.jpeg4a288031.jpeg
15b15162.jpeg52021d89.jpeg

お料理もとても美味しく、パンに添えられるバターさえもリッチな濃さ(*^.^*)
もちろんワインのグラスはみんなすぐに空になっていくわけで。
そのせいか、ピンボケしているのもありますネ(^^ゞ

DSC06210.jpegDSC06148.jpeg

二次会は別の芝浦のホテルで。
二次会から参列する人達のためにもう一度ウェディングドレスで登場です。
ウェルカムボードの脇には同じドレスのミニチュアが♪

最後になりましたが・・・本当におめでとう!!
スライドショーで私たちの写真が流れた時はジーン・・・ときたし
披露宴の最後にあなたのお父さまが泣かれていた姿は
胸が熱くなり印象的でした。

そして新郎新婦を二次会の会場まで
送ってきてくれたご両親は出迎えた私達友人に
「どうかこれからも宜しくお願いします」と頭を下げられました。

いいですかっっっ、
だから、絶対に幸せにならなくっちゃ、ね♪
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather