忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC07106.jpg



今夜のデザートは地元のケーキ屋さんのバナナタルト。
チーズもきいていてオトナの味です。


昨日のカワカミプリンセス降着で
泣いたヒトは数知れず。
職場でも嘆いていたおじさん達が実に多かった(笑)

私もあのままの着順なら・・・
ちょびっとだけホクホクだったのになー。

クリスマスケーキとかおせち料理の予約を
思い切ってグレード上げちゃうトコだったのになー。

夢とは、本当に儚いものデス。

さて。
そのおせち料理ですが、
この年末年始にゴトーくんがウチにやってくるので
ちょっとは自分で作ってみようと思うのですが
果たして出来るものなのか・・・。

これまで松前漬けの昆布とかスルメをはさみで切るとか
なますの大根を切るというお手伝い程度しか
やったコトがないので(笑)

とりあえず、図書館で手当たり次第に借りてこよう。
(まずはそこからか??(笑))
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather