忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、トリビアを見ていたらKICK風の3人組が出てきて
「脳内バケーション」のメロに乗ってモノマネをしていた。
がっ、しかしっ、あまりにも似ていない上に
愛するりっくん役のヒトがぶっさいくなおっさんだった!!!!!
共通点はただちっちゃいっていうだけ(>_<)

あんまりヒドイんでフジテレビに抗議の電話しそうになったよ!!!!!
こんなんだから、ほりえもんに足元すくわれちゃうんだよ!!!!!
と、今日、ほりえもん似の取引先のヒトと話していたら思い出したのでした。
私の怒りなんて、一晩寝たらこんなもんです。

DSC04834.jpg

↑冬の間、母の手作りおやつの定番中の定番、
りんごとかぼちゃのパイも今月でそろそろ終わりかなー。
しゃきしゃき感とほっくり感が絶妙で好きです。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather