忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06388.jpg


ガーゼタオルと一緒に送った蒸しパン。
でもレーズンを前以てやわらかくするの忘れちゃった。
大丈夫かなー、噛めるかなー。


もうすぐ祖母の誕生日なので
会社帰りにプレゼントを買いに行きました。 

リクエストは去年入院している時に贈ったガーゼタオル。
触り心地がいいらしく、色あせても使っているんだって。
でも、その時ってあちこち見て廻ったので
デパートで買ったのか、ネットで買ったのか忘れてしまって(笑) 

今日、ダメもとで入った雑貨屋さんで見つけました! 良かったーーーー♪
写真に撮り忘れちゃったけれど
柄は青海波・うさぎ・紅梅の3種類を選びました。
お風呂の時に使ってね。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather