忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DSC06587.jpg

イチゴの花ももうすぐ終わり、実がなり始めてます。


昨日は一日ミュールで移動していたので、足がパンパン。
なので一日おとなしく引きこもってました。

あまりにいい天気なので
早めに起きて、洗濯と掃除。
しかも珍しくちゃんとエプロンして(笑)

普段はゴハンを作る時もエプロンはしないのに
なんか格好からバリッとしたかったので、
エプロンして、髪をひとつにまとめて張り切りました。
今なら、突然友達が遊びにきても大丈夫よ(笑)

DSC06569.jpg DSC06570.jpg

おひるごはんはボローニャのパン。
クリームチーズと一緒に食べました。

ひととおり片づけが終わると庭に出て
カメラで撮ったり、花やグリーンを切って生けて。
午後には干したお布団をとりこんでカバーをかけて
そこにダイブしてゴロゴロしながら本を読んでうたたねして。

なんて贅沢な日曜日なんだー。
こういうの大好きー、ごろごろ。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather