忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きるとやっぱり暴風雨(T_T)
私がこの悪天候を引き連れて札幌に来たかのようですが、
二人とも体調は万全じゃないので明日に備えて、またーりだるだる過ごす。

DSC06877.jpeg

↑ひるごはんは自宅から持ってきたカレー。
といっても、作ったのは母上様です^^;
材料を買っておいたのに、
生理痛がひどくてキッチンに立てず諦めていたら
祖母宅にも持っていっていいならと言って作ってくれました。
ありがとうーーーー!! 

1160709510.jpeg

食べた後は「亀は意外と速く泳ぐ」や「時効警察」を見たり
ゴトーくんのウイイレ見学したり、また薬飲んで寝たり
再び起きてはスパイダーソリティアにうつつをぬかし
仕舞いには、ばんごはんを22時過ぎにコンビニに買いに行くという、
なんてダルダルな一日だったのか(笑)

いいんです、明日からのために体力温存です。

そうそう、コンビニで私はエビグラタンを買ったのですが
それにタバスコをかけたらゴトーくんに「ええええっ!?」と驚かれました。
普通かけないよっ、トマトソースベースの時だけだよというのですが
いや、かけますよね? 間違ってませんよね?
私はグラタンもクリームパスタにもかけますが、何か問題でも??
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather