忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、会社で何年か振りでダイヤルアップの設定をしました。
ネットデビュがADSL、光、
もしくはCATVっていう方は多いと思うのですが、
うちの社内の人達も同じでして。

かろうじてうっすら覚えている私が設定をしたのですが
それでもOSがXPだと設定は超ラクチン。
記憶よりも技術の進歩です(笑)

久しぶりにあのモデムのカチカチッ音を聞きました。
昔はテレホーダイの時間帯になるとこの音を鳴らしたなぁ^^;
しかし、一番言いたいのは・・・
今時分、ダイヤルアップじゃないとダメなシステム構築をしないで欲しい!!

 

左)ほたてと野菜のクリーム炒め
右)アボガドとサーモンのサラダ
妹ちゃんが来ているので、いつもより手の込んだ母の料理です。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather