忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3940.jpg

さて、週末恒例の冷蔵庫一掃ごはんです。
といっても今週は一掃というほどの材料はなく
中途半端に残っていた油揚げとホウレン草でパスタ。

えーー、っていう組み合わせですが
バターしょうゆ味にしたので
これはこれで、ありっちゃあ、ありデス(笑)


IMG_3945.jpg

ゼロックス杯、開始早々から荒れ模様で
なんか今日は勝つ気がしない・・・思ってしまった。
思ってしまったら
2点リードしていても、なかなか気持ちがあがらない。

そしたらあれよあれよと同点になり90分終了。
試合はPK戦へ。

やっぱり流れって大事だよね・・・。
天皇杯のようなワケにはいきませんでした。
本山がはずした時点で終わったな、と。

で、やっぱり負け。

で、で、サポーターがグラウンドに乱入しちゃって。
マナーないよ。見ていて凹む。
あれは何がしたかったの?
選手に対して? ジャッジした主審に対して?
どちらにしても同じファンとして、それはないわー。

今年はアジアだって、代表入りの選手だっているから
かなりタイトでハードな日程なはず。
王者としてもヘタな試合出来ないし、しないで欲しい。
って、選手が一番わかってるんだろうな(笑)

開幕まであと一週間。
今年もアツイ試合を期待してます。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather