忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっという間に3月。
この時の速さ、毎年すごくなっているような気がします。
ついこの間、「あけおめ」と言っていたのに。うーむ。

ところで。
もうすぐ最終回のこの時期になんですが
今クールのドラマ、かかさず観ているのは3本。
「あしたの、喜多善男」「未来講師めぐる」「ロス:タイムライフ」
あ、あと、もちろん大河「篤姫」

IMG_3942.jpgIMG_3943.jpg

そういえば、少し前の「ロス:タイムライフ」のスキヤキ編(友近編) 
演出がミスターだっただなんてー。 
ふつー、洋ちゃん編だと思うでしょ!!(笑) 

でもサッカー好きのミスターらしいスパイスがあちこちに出ておりました。
道波高校(ドーハ高校)とかグリーンピッチストアとか。
家族愛がテーマなのもミスターらしい。
で、ナックスさんからは
解説はヤスケン、スーパーの店長役にリーダーが出演。
これは保存版にしようっと。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather