忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

tenten.jpg

転々

[監]三木聡
[原]藤田宜永
[音]坂口修
[脚]三木聡
[出]オダギリジョー、小泉今日子、三浦友和、岩松了、ふせえり
[制作データ] 2007年
[上映時間] 101分



[内容]
幼いころに両親に捨てられた孤独な大学8年生の竹村文哉(オダギリジョー)は、
いつの間にか84万円もの借金をこしらえ、返済の期限があと3日に迫っていた。
しかし、その期限の前日、文哉は借金取りの福原(三浦友和)から借金をチャラにする方法を提案される。
それは、吉祥寺から霞か関まで歩く“東京散歩”に付き合うことだった。

[ひとこと]
歩く。ひたすら歩く。

だからものすごい展開とかスピード感とかはない。
かといって、つまらないとわけじゃあない(笑)
お正月に観たコトもあるけれど
真冬の天気のいい日の午後みたいな作品です。
DVD出たらまた観たいですね。

三浦友和、意外にステキでした。
あ、三日月ちゃん、ちらっと出てました。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather