忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3586.jpgIMG_3587.jpg

あさひるごはんは箱根駅伝を見ながら。
ペッパーライス
かぶの味噌汁
(かぶが柔らかすぎて、味噌が多めで失敗(^^ゞ)

早くもおせちの残り物登場、
おせちのかまぼこや煮豚の入ったペッパーライスです。

が、ヤクルト飲んで味見したせいか
ペッパーライスのペッパーがかなり効き過ぎて
ゴトーくんにはかなり厳しかった模様。(後日談)
二品ともダメダメなごはんでしたが
それでも完食してくれました。ありがとうございます。

tenten.jpg

午後からは映画「転々」を観に街中へ。
オダジョーにキョンキョン、と聞いたら見たくなります。
ものすごい展開があるというわけじゃないけれど
クスクス笑ったり、温かい気持ちになれる作品でした

見終わると初売りのデパートやテナントビルをうろうろ。
互いのクリプレがまだなので見て歩きましたが、結局買わず仕舞い。
このままいくと「wii」が濃厚です。

IMG_3588.jpgIMG_3589_1.jpgIMG_3590.jpg

ばんごはんはゴトーくん馴染みの居酒屋へ。
左)あんきも
中)刺身盛り
右)焼き蛤

ほろ酔いで家まで歩いて帰りました。
帰宅してからはDS大会でしたけれど。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather