忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

yakiniku.jpg

THE 焼肉 MOVIE プルコギ

[監]グ・スーヨン 
[脚]具光然
[出]松田龍平 、山田優 、ARATA 、田口トモロヲ 、ムッシュかまやつ 、
竹内力 、前田愛 、矢沢心 、服部幸應 、リリー・フランキー 、きよ彦 、山本譲二 、
坂井真紀 、津川雅彦 、倍賞美津子 、桃井かおり 、田村高廣
[制作データ] 2006
[上映時間] 114分

[内容]
日本中が超人気TV番組「焼肉バトル!」に熱中し、空前の焼肉ブームを迎えている中、
大手焼肉店の「トラ王チェーン」は全国的な人気を誇ってはいた。
しかし、唯一、売上不振で頭を悩ませている地区が北九州だった。
それは焼肉の達人である韓老人が腕を振るう、地元で圧倒的な人気を誇る「プルコギ食堂」が存在していたためだった。  

[ひとこと]
偶然にも最悪な少年」に引き続き、グ・スーヨン監督の作品。
監督のベースでもあるコリアンと九州、兄弟愛、
そしてそして飛び蹴りが2作品の共通点なんだけれど
押し付けがましくなくて好きです。

そして当然のことながら観てる最中から
無性にホルモンが食べたくなります(笑)
近いうちに食べに行きたいーーー。
とりあえず今夜は家で鉄板焼きにしようかな。

私的にARATAくんはスマイル役の印象が強かったけれど
最近はユニクロのCMのようにゴツめの感じもいいですね。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather