忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_3131.jpg

今日は友人とランチ&おっかいもの。
すごく久しぶりに行ったお店だったんだけれど
相変わらずの繁盛振り。
30分ほど待って、美味しいゴハンいただきました。
ウチの近所にもこういうごはん屋さんあるといいなー。

お買い物は郊外にあるモールをはしごしたんだけれど
コレっというものがなく
パン屋さんとかコーヒー屋さんでのお買い物でした。

実はブーツキーパーを探しているんですけれど
フランフランやプラザで売ってるものは好みじゃなくって。
しかもお値段が可愛くないし(笑)
100均や300均とかでないかなー。

IMG_3134.jpg

おやつはアツアツのたこ焼き。

そしてウチに寄ってもらってDVD観たり
終わることのないおしゃべりを楽しみました。

友人は新しい恋が始まりそうで
聞いているだけで私もドキドキ(笑)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather