忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会社のコからコカコーラ「綾鷹」のサイトで
家紋を作ってくれると聞いたので早速チャレンジしてみました。
って、チャレンジってほどのことでもないですが(笑)
名前(ひらがな)と生年月日で入れるだけですから。

結果は↓
kamon.gif
【薔薇】
自分でも意識していない不思議な魅力で他人を引き寄せる。
そんな妖艶な力を備えた薔薇紋のあなた。
しかし、その魅力の影には鋭いトゲがあり、
知らないうちに他人を傷つけてしまう事があるようです。
周囲と打ち解ける事を覚えればより魅力的に成長するはずです。

うーん、薔薇ってそんなに好きではないし
古典柄が良かったので、ビミョー(笑)

さて。
かなり回復してきたはずの風邪ですが
出社したらまたちょっと後戻り。
頭痛ガンガンです。ヤラレタ。
あの部署には絶対になんかある!!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather