忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ds_ones.jpg

これ、すっごく欲しい。
でも今の自分の生活に本当に必要かどうか悩んでます。
うーん、うーん。

通勤途中は?
見ないなー。はい、消えた。

お風呂で見るっていうのは???
ありだよね。
でも、ジッブロックに入れたら受信できるのかなぁ。

会社の昼休みは??
私はデスクでお弁当派なので
これなら「いいとも」とか見れていいかも。

あとは・・・せいぜい移動中とか移動先だけれど。
ウォークマンあるしゲーム出来れば待ち合わせも苦じゃないし。

うーん、うーん。
予約開始の来月8日まで考えよう。

あとね、悩んでる理由がチューナーの色がホワイトだということ。
私のDSはブラックなのですよー。
どうでもいいコトだけれど、ちょっと悩む。
全カラー対応になんでしないのだよー(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
わーわー、やっと待ちわびてたワンセグが出るのですね。abiさんの記事で知りました。
私も絶対いる訳じゃないんです…。でも、TVが居間しかないので、たまに寝室で見れたらなーと思うことがあるんです。ケータイで見れる機能はないし。
そういえば、ブラウザも買ったけど、ほとんど使ってません…。
ほんと、悩みますね…。
えりこ 2007/10/31(Wed)00:47:19 EDIT
DSテレビ
えりちゃん、こんばんは。
ね、ね、欲しいよね!!
発売されるとは聞いていたけれどPSPの方が先に出ちゃって
いったいいつになるのーって思ってたし。

私もこの先、ケータイにワンセグはいらないから
DSにあってもいいかなぁとは思うんだけれど
うーん、やっぱり悩むよねー。

でも発売直後に売り切れになって
ヤフオクで高額取引になってたら
「うっ、買えば良かった」って絶対に後悔するはず(^^ゞ
予約までの一週間・・・お互い真剣に考えよっか!!
(2007/10/31 10:13)
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather