忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ASIAN KUNG-FU GENERATION - 藤沢ルーザー

PV見ていたら。
ゴッチのスーツ&おでこにもビックリしたけれど
主人公のふたりの男のコ・・・どこかで見たことあるーーー!!

これだ!!



京急のくるりが歌ったCMに出ているコ達に似てません?
↑ニコイチという吉本の芸人さんです。
検索しても「藤沢ルーザー」の方の出演情報がないので
彼らだという根拠はないんだけれど、私的にはそうかな、と。

くるりとアジカンに出ているなんて、なんて羨ましい若手なのだ!!




ゴッチの日記は難しくない言葉で
簡単ではないコトを語っているのが好きでよく読みます。

先日のニッキ、とあるニュースのことについての件があって
そこから音楽の話になっていくんだけれど。

 「それを皆が皆違うようにバラバラのまま、混沌のまま、共有したい。
手なんて繋がずに、「良いよねぇ」なんて確認もなしに、言葉も置き去りにして共有したい。 」

特にこの2行がココロに焼きついた。
共鳴・共感じゃなくて共有でいいんだなって。
その距離感でいいんだなって思うと、
誤解を招くかもしれないけれど、安心してちょっとだけ嬉しくなりました。




PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather