忍者ブログ

日々のあれこれ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唐突ですが、私の担当している仕事は大きく分けると
毎月末〆をメドにこなしているものと
半年ぐらいのスパンで
あーでもないこーでもないと考えてこなしているものがありまして
今日はその半年スパンの打ち合わせをしておりました。

つまり頭の中はもう晩夏でして。
で、ふと、もう今年も3/4が終わっちゃったんだなーーー。
てことは、もう秋だよ。
でもって、すぐにクリスマスが来ちゃって
もう今年も終わりなんだよ、なんて考えてしまいました。
なんだか、損した気分でございますワ。

だいたい、今までの人生において
未来予想図というものをたてた試しがないし
半年先に自分がどうしているのかも想像しないし
今日、たった今、この瞬間を息しているのが精一杯のワタシとしては
明日のコトを思い浮かべるだけで頭痛がしてきてしまうのです。

だから、無計画でダラダラな人生なのだよ

と、どこからか声が降りてきそう(笑)

しかーーーーし!!
そんなコトを言いつつも・・・明日からの予定は決まっておりまして。
午後から仕事を休んでチョベリステイ札幌に行ってまいります。
(チョベリってかなり久しぶりに使ったワ)

雪祭りはもう終わってしまったけれど
ウマイもの食べさせてもらおうという魂胆デス。
次回更新は2/20以降になります。それでは。
PR
忍者ブログ | [PR]

*LOVE FOR NIPPON


*Instagram
*twitter
*profile
HN:abi
birthday:winter
blood type:B
*comments
[10/19 seigo82]
*link
*azublo's BlogPeople
*bar-code
*search
*access
*counter
*weather